エスティマパグチームのイベント情報

ゆかいなエスティマ9パグ軍団のイベント情報など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普段の行い?

はい、こんにちは!


幹事2→幹事補欠2→幹事補欠3へと順調に降格人生を歩んでるおけいです。


なんだか天気ワルいですね~


世紀の晴れ女・けめちゃんの力をもってしても太刀打ちできないなんて・・・


こりゃ、よっぽど普段の行いの悪い人がいるね?


IMG_0340.jpg

もちろん誰とは言いませんが・・・




なんて言っても始まりませんよね。


たとえ雨でもパグパワーはヘコたれません。


参加予定のみなさん、室内特設会場で盛り上がっていきましょー!





で、今回の記事、何が言いたかったんだろう?(笑)
スポンサーサイト

どのブヒが優勝するかな?

こんにちは、幹事1です。


このブログも1回で終わるのかなと思いきやもう3回目となりました。

やるじゃない幹事補欠。

その調子よ!


でもね、その幹事補欠

「mixiとかでいいんじゃない?このブログいらくね?」

んも~~~、

発言までもが補欠だわ(笑)

こちらも張り切って更新していくわよ!



ところで、幹事補欠の勝手な判断により幹事2から幹事補欠2に一気に降格してしまったおけい!

バンカイ。


さてさて、本日は土砂降り予報だったのですが、

あら?ありゃりゃ?

晴れてたじゃん。

でもきっと土曜日は当たるよ、けめこ予報。



はい、ではでは3回目のテーマは「パグ相撲の優勝ブヒは誰だろう?」です。

皆さんは誰が優勝すると思いますか?

やっぱり顔デカ?

優勝ブヒを勝手に予想してみるっていうのも一つの楽しみかもね。

てな事で、今回のパグ相撲出場選手をパドック風に紹介していきます!

はい、まずはA組からスタート





1番、「らった・とよこ」 体重、9.5キロ ブーピー牧場

s-IMG_2644.jpg

解説:とよはねー、恐らく良いところまで行くんじゃないかしら?

けっこうな分離不安だからねー、

「とよ~とよ~バイバイ~」作戦できたらひょっとするかもね。

あとはやっぱり体重が今回のメンバーの中では上位なのでそこも有利だわね。



2番、「ムング・ムング」 体重、7キロ コナジュー牧場

s-IMG_0792.jpg


解説:ムングはねー、なんといってもパグミでの実績があるからねー。

しかも2回も勝ってるし、3回戦で負けた相手は横綱だったからね。

ムングもA組の中では候補だわ。

あとはかえこが後ろに下がって写真係をやればこちらもひょっとするかもね。



3番、「ふく・M・まめ」 体重、8.7キロぐらい? 和菓子牧場

s-IMG_5699.jpg

解説:う~ん、どうかなーまめくん。

あくまでもワタシの予想だけど、土俵で「エムエム」言ってるだけで負けちゃいそうな気がする(笑)



4番、「ミニ・ブタ子」 体重、6キロ 足の長さ、10センチ あんらい牧場

s-IMG_4444.jpg

解説:かわいいんだけどねー、ミニブタちゃん。

かわいいだけでは勝てないからねー、ミニブタちゃん。

しかしこの写真、劇的にかわいいわね、ミニブタちゃん。



5番、「ミセス・ジュピーヌ」 体重、7キロ コナジュー牧場

s-IMG_4372.jpg


解説:ジューシーはね~、ひょっとしたらひょっとすかもだわよ。

噂なんだけどね、すんごい作戦があるんですって!

きっとあれじゃないかしら?「三角」作戦。図星でしょ?

しかしこの写真は弱そうだわね。




続いてB組です、

6番、「よーこラブ・なちこ・かえこNoThanks」 体重、7キロ コナジュー牧場

s-IMG_0740.jpg

解説:う~ん、なちこはねー、相手が悪かったわよ。

なんせ最強の顔デカでしょ?

とにかく怪我だけは気をつけるのよ(笑)

あとはやっぱりかえこが後ろに下がるかもしくは審判をやればひょっとするかもね。



7番、「顔デカ・ハテナ・わらび」 体重、12キロ 顔の大きさ、ダントツ1位 和菓子牧場

s-IMG_5731.jpg

解説:やっぱり顔デカは強そうだわ。

だって見た目が強そうでしょ?

あとはけめこ依存症だからね、やっぱり最強だわ。



8番、「アゴ・パカ」 体重、6.5キロ、 アルパカ牧場

s-IMG_4995.jpg

解説:あら?動物の種類が違っているけどいいのかしら?

特別に?OK?それは有利だわね。

こちらもあくまでもワタシの予想だけど、アゴパカは得意の内股モデルおすわりでボケーッとしてそうな気がする(笑)



9番、「ウピ・グチ」 体重、6.8キロ ブーピー牧場

s-IMG_0246.jpg

解説:うぴちゃんはねー、アゴパカと同じく歯出してボケーッとしてそうだわ。

この対戦、お互いがボーっとして勝敗決まらないかもね。

あご対決、実は楽しみにしてる人多いかも。



以上9ブヒです。

皆さんはどのブヒが優勝すると思いますか?


幹事1の頑張りについて

あぁ~、えぇ~、うぅ~、


うぉっほん。


え、え~、ご紹介に預かりました幹事補欠のかえこです。



はいはい。週初からジョッキ6杯飲んで、死ぬ気でチャリンコで帰り、


ひとみんとの会話なんて覚えていなかった補欠でございます(笑)




幹事1のひとみさん、やりますね。


やればできるじゃないの。


しかもカンペキなくじ引き結果。


おとよにだけは疑惑が残りますが(笑)、


これに基づき盛り上がっちゃいましょう!




あ、そうそう、抽選中のひとみさんの不要な胸元写真はボカシ入れてくださいよ。




えぇ~、今のところドシャ降りではありませんね、けめこさん。


でも天気予報では、夕方からは局地的に雨って言ってたからそれのことかな?


今日の夜とかジャンジャン降って、土曜日は是非曇りにして頂きたい!




運動会楽しみにしています。


どうか雨降らないでぇ~!!




ブログの準備はしてなかったので写真はナシでございますよ。

相撲大会トーナメント発表!!

バレーボール大会改め、パグ運動会に参加される皆さまこんにちは。

幹事1のひとみんです。

ちなみに幹事は3人おりまして、幹事2はおけい、そして幹事補欠はかえこです。

なぜ補欠かって?

それは先日打ち合わせの電話をしたところ、

チャリンコ通勤で疲れた幹事補欠は仕事帰りに一杯やっていたらしくいつものヘロヘロ口調。

案の定翌日電話の内容を忘れていたからです。



さてさて、いよいよ今週末となりましたね。

お天気の方が心配だという方がたくさんいらっしゃるかと思いますが安心してくだせー。

けめこ予報によりますと木曜が土砂降り、金曜が雨、土曜が曇りだそうです!!

根拠は分かりません。。

きっとこれを読んだ皆さまも???とわらびもちの気持ちでしょうね(笑)

でも大丈夫!けめこは本当に晴れ女なのです!!

あ、明日は土砂降りの予報なので気をつけて下さいね。



はい、第一回目となるこのブログ。

この記事が最初で最後になってしまうかもですが。。

本日はパグ運動会メインイベントとなりますパグ相撲大会のトーナメント表が完成しましたのでお知らせします。




それでは抽選の模様をダイジェストで!!


まずはこんな感じでトーナメント表を作成して

s-IMG_0846.jpg


こんな感じでくじを作りました。

s-IMG_0849.jpg


そして各おうちのパグちん同士が対戦っていうのを避けたかったので、A組とB組に分けました。

この組分けも公平にくじで決めました。

s-IMG_0858.jpg


ココナツジュース家は2、1になるので2コロの方をA組にしました。

で、組分けがこんな感じ。

s-IMG_0865.jpg


はい、いよいよA組から抽選開始!!

まず1番に選ばれたのは、

s-IMG_0866.jpg

とよ~!!


でもいきなりとよが選ばれるっていうのは怪しいかしら?公平じゃないと思われるかしら?

と思った小心者なワタシはもう一度とよを元に戻して引き直しました。

そして選ばれたのは、




とよ~


あら?ちょっとちょっとー

また引き直しました。

で、選ばれたのは、




とよ~


3回連続で1番になったラッキーボーイの天才犬とよ(笑)

て事でとよが一番となりました。


s-IMG_0868.jpg

続いて2番目がコツコツ。



どんどんくじを引いていきます。

s-IMG_0870.jpg

すごいわ!なんとなんと親子対決!!興奮!!


s-IMG_0871.jpg

今回優勝候補の顔デカちゃんの1回戦の相手はなちこになりました。




で、出来あがったトーナメント表がこちら!

pugsumo1.png



あご対決もすごいね(笑)



で、ちゃんとしたものがこちら

pugsumo2.png


てな感じです。

ワクワクしてきたでしょ?

ワタシもこれ作ってる時、会社で一人で興奮してました(笑)

はい、次は幹事2と幹事補欠!

更新しなさいよ!



ではではまたね~。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。